始動!

sanmata

2008年05月29日 18:23

噂の超巨大プロジェクトがついに始動しました。

その名も、

チーム・マイナス4cm!



長男まさともの誕生日を機に、1年間朝のお散歩を続けてみようプロジェクト始動です。
運動嫌い、というより部活とかチームとかに所属して拘束されるのが激しくイヤな長男、
(似ているので気持ちはたいへんよくわかりますが)

「え?一年でいいの?だったらやる!」

とあっさり承諾、奥さんも付き添ってくれました。

「いってきま〜す」



・・・とこれが昨日朝のハナシ。

きょうは奥さんが寝込んでしまい、まさとも も寝坊、と早くも活動休止ですが、
そんな日もあるよね、と気軽に考えて1年間、ムリなく楽しく続けてほしいものです。(^_^)b

関連記事